ずきしらずの実

ずきしらずの実ってどんなもの?

ずきしらずの実って何でしょうか?』と聞かれたら、皆さんは何を思い浮かべるでしょう?

 

まあ何も思いつかないですよね。

 

私も知りませんでしたから(笑)

 

中には植物の実を思い浮かべる人もいれば、何かの別名かしら?なんて考える人もいるかもしれません。

 

 

ずきしらずの実は偏頭痛持ちには救世主です!

ずきしらずの実、実はこれ、多くの方が悩まされている片頭痛対策のサプリメントなんです。

 

 

片頭痛というと、症状がひどい人だとあまりの頭の痛さに吐き気を催してしまったり、仕事が手につかなかったりと大勢の方が悩む症状の代表格です。

 

 

ロキソニンとずきしらずの実の決定的な違いとは?

頭痛薬と言えばロキ○ニンが有名ですが、

ロキ○ニン・・・頭痛が発生してから痛みの神経をブロックするクスリ
ずきしらずの実・・・片頭痛が起きないような体質にするサプリ


そんな悩みを解決してくれる救世主が『ずきしらずの実』です。

 

 

片頭痛持ちの方は症状が現れ始めたらすぐに対処できるように対策をとっていると思いますが、『ずきしらずの実』は現れ始めた症状に対して使うものではなく、頭痛が現れることのないように、痛みが現れない体質に変化させてくれる優秀なサプリメントなんです。

 

 

 

ずきしらずの実の口コミ、というか、私の体験談です

実は私も片頭痛がすごくて最近まではロキ○ニンをほぼ毎日飲んでいました。

 

毎日飲んで効果が薄れないか?という不安はあるのですが、毎日朝起きた時や夜に頭が痛くなるので、効果が薄れるとか関係ないです(笑・・・えないです)

 

その場しのぎですが、選択肢は他にないと思ってたので仕方ないです。

 

 

ですが、ネットで『ずきしらずの実』を知って試しに購入して飲み始めてみたら・・・

 

 

あら不思議!2週間位で頭痛が起きなくなっていました。

 

 

これって、頭痛持ちじゃない人にはこの嬉しさは理解できないでしょうね!

 

 

『頭痛が起きない』

 

普通の人にとって当たり前のことですが、偏頭痛がほぼ毎日の私にとっては『ずきしらずの実』のおかげでスーパーサイヤ人になった気分でした(笑)

 

 

まじで『ありがとう!ずきしらずの実』です。ずきしらずの実さまさまです。

 

 

今ではほぼ毎日スーパーサイヤ人です(笑)

 

 

ずきしらずの実についてkwsk

私もそうですが、きっとあなたも『偏頭痛が治れば何でもいい』ではないでしょうか?

 

私もそう思いますが、『ずきしらずの実』をご紹介する立場の私にとって、それではマズいんです(笑)

 

ちょっとだけ読んでくださいね!

ずきしらずの実の成分って何?
体質ごと変えてしまおうなんて、一体どんな強力な物質が入っているの?と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、心配はありません。

 

片頭痛になりやすい人に共通して不足していると言われている塩化マグネシウムを含むにがりを始めとし、夏白菊、大痛取といった自然由来の成分をふんだんに使用して作られていますから、身体への不安も解消されるのではないでしょうか。

 

 

ずきしらずの実

ずきしらずの実の口コミ

モニターテストでも90%もの偏頭痛持ちの方がその効果を実感しています。

 

返品保証付き

また、効果が感じられない場合は返金保証までついている至れり尽くせりのずきしらずの実。


 

片頭痛に悩まれている方にはぜひ一度試してみて欲しいサプリメントです。

 

商売っ気抜きで、マジでオススメです!

 

月2回ロキ○ニンを買っていた私が自信を持ってオススメします!

 

 

■追記■
最初に購入してから約1ヶ月が過ぎました。

 

1日5錠飲むと袋の裏に書いてありましたが、私の場合普段は3~4錠飲んでいます。

 

で、寝過ぎた時(12時間とかw)に起きると頭が痛くなりそうな感じがした時に『ずきしらずの実』を3錠くらいすぐに飲みます。

 

 

で、この1ヶ月、頭痛はありません!

 

 

ロキ○ニンでも良いかと思いますが、ロキ○ニンって薬ですよね。

 

ずきしらずの実は薬ではなくサプリです。

 

摂取し過ぎは良くないと思いますが、1日5錠以下なら大丈夫です。

 

 

商売っ気抜きでマジでおすすめです!

 

 

■さらに追記■
4ヶ月経過しました。

 

先日15時間寝た時は起きたら頭が痛くなりそうな雰囲気でしたが、すぐにずきしらずの実を飲んでセーフ(笑)

 

1袋150粒入りで
単品購入 ⇒ 3,300円(税抜き) + 送料
初回おためしコース ⇒ 2,970円 + 送料
基本コース(3ヶ月ぶん定期購入) ⇒ 1袋あたり2,805円x3 + 送料
年間コース ⇒ 1袋あたり2,640円x3(4ヶ月毎に3袋) + 送料

 

私の場合は公式推奨の1日5錠ではなく、1日3錠飲んでますので、都度単品購入しています。
1ヶ月半で1袋飲み切るペースですかね。

 

 

たぶん大半の人は、初回おためしコース(2,970円 + 送料)で購入すると思います。

 

まあ偏頭痛が治れば値段じゃないとは思いますが・・・

 



ずきしらずの実の購入はこちら

ずきしらずの実


 

 

 

以下は、私が知り合いに『ずきしらずの実』を勧めて、しばらくしてから感想を書いてもらったものです。

 

『少し商売っ気入れて書いて!』とお願いしたら、営業マンの文章になりました(笑)
まあ女性なんで営業ウーマンですかね。

 

でも、私も彼女も実際に使用してから書いてますので、安心してお読みください。

やっと出会えた偏頭痛改善サプリ「ずきしらずの実」

突然やってくる偏頭痛…。
仕事中、大事な会議の最中などに重たい頭痛に悩まされる人って結構多いですよね。

 

私もそうで、あまりの痛さに吐き気がしたり、PCの画面を見るのも辛くて仕事になりません。
何度か早退したこともあります。

 

いつもロキ○ニンを持ち歩いていたのですが、それもだんだん効かなくなってきました…。

 

「寝不足?生活習慣?生まれつきの体質?」と、色々調べても、あまりいい解決策に出会ったことはありませんでしたが、最近やっと見つけたんです。

 

「ずきしらずの実」ってご存じですか?

 

 

ずきしらずの実って?

ずきしらずの実は、偏頭痛持ちの人の体質を改善するサプリです。

 

ロキ○ニンは、頭痛が起こってから神経を麻痺させて痛みを和らげますが、ずきしらずの実は、体質そのものを頭痛が起こりにくいよう改善してくれます。

 

もっと簡単にいうと「偏頭痛持ちではなくなる」ということです!

 

薬ではなくサプリなので、健康食品とおなじで依存性や副作用などはほぼありません。
ロキ○ニンのように胃薬と併用したり、空腹時をさける必要もありません。

 

■私 追記■
私は毎日夜寝る前に3錠飲んでいます。

 

で、たまに15時間とか寝ちゃって頭痛くなりそうな時にも起きてすぐに3錠飲みます。

 

 

今年の8月までほぼ毎日偏頭痛だったのに、『ずきしらずの実』を飲み始めて2週間くらいですかね、それ以降4ヶ月偏頭痛はありません。

 

スゴいでしょ!

 

ほんとに効果があるの?

 

私も最初ネットで見た時は「そんな簡単にいくわけがない」と思っていたのですが、
私よりひどい頭痛持ちの知人(←これ、私です(笑))が「めっちゃ効く」と言っていたので試してみたら、10日くらいで効果が出てきました!

 

最初の一週間は、軽めの頭痛はあったのですが、頭痛薬を飲むほどではありませんでした。
「もしかして効いてきた?」思った頃から、ほとんど頭痛を感じることがなくなりました。

 

前に旅行の時に数日飲み忘れてしまって、なんとなく重く感じることがあったのですが、帰宅後また飲み始めたらすぐにすっきりしました。

 

1日5錠と書かれていますが、最近は3錠で効いています。(←私が3錠でOKって言ったから)
ちょっと怪しいな…と思った時に5錠にするなどして、量を調節していけば、全然問題ないですよ。

 

 

ずきしらずの実には何が入っているの?

頭痛に効くってどんな成分なのか気になりますよね。
ずきしらずの実は、フィーバーフュー(夏白菊)という植物と、にがりオオイタドリの3つの成分が入っています。

 

ずきしらずの実の成分

フィーバーフューは、古来から痛みに対するハーブとして利用されてきたハーブです。

偏頭痛は、セロトニンは過剰に放出されることで引き起こされますが、フィーバーフューの有効成分「パルテノライド」は、セロトニンの放出を抑えることが証明されています。

 

にがりの主成分は塩化マグネシウムです。

偏頭痛持ちの人の30~50%はマグネシウム不足が原因だと言われています。
にがりを摂取することで、血液の循環をよくし、偏頭痛の改善につながります。

 

オオイタドリは、北海道に多く自生する植物です。

「大痛取り」と書くとおり痛みを取る効果があり、北海道の先住民アイヌの人に和漢として使用されてきました。

 

 

副作用は大丈夫?

植物由来の成分でできているので、副作用はほとんどありません。
フィーバーフューは摂り過ぎると胃腸障害の副作用がでることがありますので、用量は守って摂取するようにしましょう。

■私 追記■
私はずきしらずの実を飲み始めてかれこれ4ヶ月目なのですが、特に副作用とかないです。

 

また、にがりも多量に摂取するとお腹が緩くなることがあります。

 

小さな子どもや、妊娠中、授乳中の服用は控えたほうがよさそうです。

 

ちなみに私は便秘症でもあるのですが、ずきしらずの実を飲み始めて少し改善されました(笑)

 

 

ロキ○ニンと比較してみました

飲み続けるとなると、お値段が気になりますよね。
偏頭痛持ちの強い味方、ロキ○ニンとくらべてみましょう。

 

私は昔からロキ○ニンが手放せなかったのですが、薬局で買うと12錠で648円です。
1日2錠飲めば一週間ほどで無くなってしまいますよね。(なのでネットでまとめて5箱ずつ買ってました…)
1日2錠飲んだ場合、108円。もし30日飲むと3240円になります。

 

ずきしらずの実は、一袋150粒入っていて2970円です。
一日5粒飲めば、ちょうど30日で2970円です。
さらに、年間購入コースだと一袋2640円になります。

 

ちなみに、私の場合1日3粒で効いているので、一日あたり52.8円。
30日で1584円になります。

 

ロキ○ニン・・・30日飲むと3240円
ずきしらずの実・・・30日で1584円

偏頭痛が防げるなら値段じゃないと思いますが、安いほうが良いですよね!

 

 

ロキ○ニンは、痛みだしてから飲むのに対して、ずきしらずの実は頭痛そのものを起こらなくしてしまうので、「また頭痛がしたらどうしよう」という不安もなくなり、毎日を楽しく過ごすことができるようになります。

 

 

やっぱり不安なんだけど… ⇒ 全額返金保証があります!

サプリは、効果が人それぞれなので、本当に効くのか最初は不安ですよね。
私もそうでした。

 

特にこの「ずきしらずの実」は、そんなに安くはないので、効かなかったらショックですよね。
そんな人の為に、初回購入時は全額返金保証があります。

 

 

■私 追記■

 

25日以内であれば、返金に応じてくれます。

 

ずきしらずの実

 

※返金対象は1袋なので、初回は公式HPの『10%OFFお試しコース』か『単品購入』でご購入されるのが良いと思います。

 

 

効果が出始めるまで大体2週間ぐらいなので、25日もあればじっくり試せますよ。

 

 

私も最初は、子供の頃からずーっと悩んでいた偏頭痛が、サプリなんかで解決するなんて思ってもいなかったので、かなり怪しんでいました。

 

でも実際飲んでみると、なんでもっと早く試さなかったんだろうと後悔しました。

 

そして、PCの仕事をするので周りにも同じ悩みを持つ人が多く、今は周りの人にこの「ずきしらずの実」を勧めまくっています(笑)

 

 

 

はい、ここまで営業ウーマンの文章でした(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

まあ偏頭痛が治れば『ずきしらずの実』でも『ロキ○ニン』でもなんでも良いかとは思います。

 

また、病院で処方してもらっている方もいると思いますが、やっぱり薬はあまり摂取しないほうが良いと思うんですよね!

 

 

ずきしらずの実は薬ではなくサプリです。

 

 

私も4ヶ月前までは偏頭痛持ちでした。

 

 

3000円程度なら安いと思いませんか?

 

 

しかも返金保証もあります。

 

 

だます気はありませんが、騙されたと思って1度ご購入してみてください。

 

偏頭痛のない毎日があなたを待っていますよ!

 

 



ずきしらずの実の購入はこちら

ずきしらずの実